お家でスタバと映画
先日dTVに登録してみました!
なかなかいい感じですよ~
返却しなくていいからそこが大きいかも。
借りても見る時間がなくて、追われて見るみたいな時がありますよね(;´∀`)
そして、お散歩がてら近所を歩いたんだけど、実は近所にスタバのドライブスルーがあるんですが
行ったことなかったんですよね~
なんかタイミングなくて。
でも今日は家で映画見るし、最近でかけてないし
スタバ買うのはOKだろうと自分にGOサインをだし、ラテを購入。
ドライブスルーだけどもちろん徒歩でも入れます(笑)
ラテを持ち帰り、dTVで映画を鑑賞。
この日の使ったお金はラテ代のみで399円。
普通に映画館で映画見てコーヒー飲んだら2500円とかしますよね?
って考えたら、これすごくいいなって思ったんです。
お家で簡単映画館。
しばらくはまりそ~
※手紙を書くのは楽しい。
にほんブログ村
関連記事
-
-
洋服にブラシをかけよ~
毎日着る服、メンテナンスでできたら長くきれいに保ちたいですね。 最近、靴用
-
-
使わない訓練期間でした。
今まで何にどれくらいお金を使ってたんだろう。 と思えるくらい、使わない意識をしたら無駄なお金は
-
-
今年の初詣で初めてのお札
こんにちは~ さて、今年はわたくし、35歳の前厄の年に入りました。
-
-
久しぶりに外食すると
会社の近いお友達とランチしました。 最近はお友達とはランチで会う事が多い。 お昼か夜でご
-
-
コーヒーの名店 カフェドランブル
先日、新橋に行ったのはこれが目的といっても過言ではない。 言わずと知れたコーヒー喫茶店「ランブ
-
-
年末年始はお家でわくわくひきこもり♪
今日から仕事はじめでした~ なんだかまだ仕事モードになりません・・・ この1週間終われば
-
-
貧乏性は変えられる?
こんにちは。 最近、人の片づけられないところがすごく気になってしまいます。
- PREV
- ジェットスターセール
- NEXT
- 久しぶりに外食すると