趣味は募金と言い始めて驚いたこと。
ひさしぶりになりました。
新年あけましたね、年末は自分的にバタバタしてて、ブログかけなかったな~
また今日から通常営業したい。
さて、少し前から募金が趣味でした。
そんな大きな額ではないけど、お店のレジとかで募金箱を見つけたら入れるっていうのを
楽しんでいました(笑)
なんでだろ、お金を回す、でないですが、そうしたかったひとつの行動です。
そしたら、なんだか思いもしないことがたくさん起きました。
仕事が楽しかったり、ご飯をおごってもらえたり、おこづかいをもらったり、抽選に当たったり、
なかでも驚いたのが、ディズニーのチケットをもらったこと!
こんなこと初めてだったので、何か今までと人生の流れが変わったなって実感できました。
あと、個人情報流出とかで某化粧品会社からクオカードが届いていたり(これはホントはあり得ないことなんですけどね・・・)
私が回した分帰ってきた感がすごいです。
あと、実家の部屋の大掃除もして、いらないものがごみ袋20個くらいでました(笑)
もう10年以上?高校生くらいからのものがたまっていたのでそれはそれはすごい量の不用品。
もうおかげでスッキリです。
そのおかげもあるのかな?
とにかく、良いものが入ってこれるようスペースは空ける、お金は回す。
これは絶対自分の人生をよくする方法。
ためらわず続けて行こう!!!
関連記事
-
-
GWが終わりましたね
こんばんは。 お久しぶりです! GWはとくにやりたいこともなかったの
-
-
独身ミニマリストの次の段階
こんにちは。 ミニマリストを初めて1年くらい。 もうムダな物も買わな
-
-
最近話題の「保育園落ちた・・・」を考えてみた
最近話題のこれ。 「保育園落ちた日本死ね」と叫んだ人に伝えたい、保育園が増えない理由 色んな人が
-
-
身体が健康ってあたりまえじゃない
こんにちは 健康って大事ですよね。 私の身体、いつもありがとう。
-
-
ミニマリストとノームコア
ノームコア 最近、いや結構前からきていますね! Normcoreとは、norm(normalの略
-
-
谷根千を散策しました。
秋雨前線で雨の中、谷根千散策にでかけました~ 食べ歩きしたい~ 実は
- PREV
- 増えたら減らす
- NEXT
- 年末年始はお金使いますよね。