交通事故は怖いですね
公開日:
:
ミニマリスト生活
今日、神戸の方の交通事故(*_*;
ほんと怖いですねー
車から突っ込まれたらどうしようもないけど・・・
この間も横断歩道渡ろうとしたら急に曲がってきた自転車にぶつかりそうになりました。
むかついたー(笑)
自転車もスピード出してて怖いんですよね。
歩行者も歩きスマホとか危ないし。
関係ないけど、電車に乗ってたら目の前の女子高生がカップラーメンを食べだしました!
夕方で帰宅ラッシュの中!
ラーメンの匂いもすごいし、ズルズル音出して食べてるし。。。
本当に引きました・・・
自分も気を付けるけど、みんなもっと周りのこと気にしてほしいです。。
にほんブログ村
関連記事
-
-
自分にこれだって気持ちがあればどんな時も強く生きていける
私はほぼ毎日ヒマです(笑) でも、忙しい人は周りにもたくさんいます。
-
-
GWが終わりましたね
こんばんは。 お久しぶりです! GWはとくにやりたいこともなかったの
-
-
休みの日は身体を休めよう
こんにちは。 もう今年もあと1ヵ月とちょっと。 早いですね~
-
-
小柄な人必見。テロンチは私には最高なアウター!
おはようございます。 今年流行る?流行っている「テロンチ」。 実は前から着ていたよ・・・
-
-
物を買うときの基準は変わりました
こんにちは。 今回は「物を買うこと」について。 物ってたくさん周りに
- PREV
- 防災グッズを揃えてます!
- NEXT
- メガネを買いました。