普通に生きたら普通。
公開日:
:
ミニマリスト生活
美大に行くと普通に生きたらダメと言われるそうです。
最近ハマっているスピッツの草野さんも美大男子。
確かに、歌詞が独特の世界観。
なるほどー、
普通に生きたら普通のことしか思いつかないですよねきっと。
普通がダメなわけではないですが
新しいことするなら、今までの普通は変えていかないと。
ミニマリストだって普通を普通と思わないことから始まる。
アーティストのみなさん、尊敬します。
今年は美大の文化祭に行こうと思う。
美大受験とかしてみたかったなー
にほんブログ村
関連記事
-
-
ひさしぶりのおでかけでしたー
こんばんは‼ 今日は久しぶりに千葉のお友だちの家に遊びに行きました。 手巻き寿司パーティ
-
-
久しぶりに外食すると
会社の近いお友達とランチしました。 最近はお友達とはランチで会う事が多い。 お昼か夜でご
-
-
ガチャピンの白日歌ってみた動画がかわいい
こんにちはー。 久しぶりの更新ですが、世の中がコロナのおかげで一気に変わってしまいました。
-
-
ポイントカードは持ち歩かない
ポイントカードって色んなところで作りませんか?と聞かれますね。 前はしっかりカードケー
-
-
GWが終わりましたね
こんばんは。 お久しぶりです! GWはとくにやりたいこともなかったの
-
-
35年ローンってギャグになりつつあるようです
こんにちは。 最近思うのは、イライラするのは物や人が多すぎるからなんじゃないかなってこと。
- PREV
- 大学に行くのも行かないのも
- NEXT
- またまたハマっているもの・・・