土日に電車に乗らない目標
今日は40年に1度?!の大寒波だったそうで。。。
確かに朝はさむかったなー
日本海側や西日本の方は大丈夫だったんでしょうかねー
ちらっと見た天気予報で広島ー5度って・・・
えーっっ!広島でー5度って!
びっくりですね~
今週は少しは暖かさ戻るかな。
さて、本当に寒いんですよね。
平日は仕事なのでもちろん電車通勤です。
土日は遊びや用事がない限り電車に乗ることはありません。
私は基本的に満員電車が嫌いで、出勤も早めにしてるのですが、
土日は満員ではないので良いんですけど、駅って人が多くて苦手です(;´∀`)
なので、土日に電車に乗らなかった日がなんだかとても気分が良い(笑)
なんですかねー、旅行の電車は好きなんですけど、都会の電車はうるさくて。
そうそう、電車は騒音みたいなもんですね。
あんまり好きじゃないんですよ。
なので買い物はなるべく平日仕事のお昼休憩か朝!
仕事終わったら早く帰って寝たいし(笑)
そんなパターンなので、お昼はご飯食べずうろうろ用事すましてます。
お昼ごはんは?
14時くらいに作っていったおにぎりをさくっとトイレ休憩がてら食べてます。
最近はこのパターンが気に入ってます。
お昼の時間も有効活用できるし、夕方もおなか空かない!
そして土日は用事を作らず家のことをして、コーヒー(最近は近所で買ったスタバ)を飲みながら
映画が最高のリラックスタイム。
dTV最高!
そんな風に土日は好きなことにめいいぱい時間を使ってまーす!
お読み頂きありがとうございます。
ポチットよろしくお願いします(^^♪
にほんブログ村
関連記事
-
-
ミニマリストとノームコア
ノームコア 最近、いや結構前からきていますね! Normcoreとは、norm(normalの略
-
-
女性の厄年って・・・
こんばんはー 3月も中旬。 そして、19歳以来久々の厄年。 今
-
-
桜の写真あきてきた・・・
今日は美容院に行くのに表参道まで行ってきました。 気分すっきり。 で
-
-
お金のかからない趣味
めっきり寒くなってきました。 最近の趣味は読書と映画鑑賞です。 まー節約も兼ねて
-
-
今日は有吉さんの倹約家話
有吉弘行さん。 みなさんご存知の元猿岩石の有吉さんです。 最近は毎日テレビで見てるような
-
-
私が実践したアクセス数が増える方法①
ブログを始めて7カ月たちました。 最初は試行錯誤を繰り返し安定しないブログでしたが、 今
- PREV
- 冬の仕事服公開!
- NEXT
- 人のためにお金を使っていきたい