朝のゆっくりタイム
おはようございます。
ようやく冬がきた感じです。
この紅葉した木がたくさんある街並みがとても好きです。
朝はやっぱりコーヒーが飲みたくなりますねー
こんな寒いお休みの日の朝には、アツアツのコーヒーを飲んでのんびり一日の事を考えています。
休みの日は自分で豆を挽くことから始めます。
私の愛用品はこれ。
ハリオ コーヒーミル・コラムCM-502C
セラミックタイプなんかもありますが、この木の感じに挽かれて購入しました!
あと、豆を入れるところがドーム式になってるので埃も入りずらい。
ちょっと手入れは必要ですが気に入っています!
![]() |
新品価格 |
あと、音楽。
朝はこんな曲が気分。
みなさん良い休日を~
関連記事
-
-
色んな人がいますが私はローンは組みません。
こんばんは。 相変わらず、ミニマムな暮らしをしています。 昔の私なら
-
-
やっとこさ家のこと色々やりました~
こんにちは~ 何もない土日は最高ですね! ずっとできてなかった布団干
-
-
ブックオフでCDとDVDを売ってきた
おはようございます。 昨日は気分転換に、またブックオフでCDとDVD売ってきました~ &
-
-
運動がてらに散歩してます。
健康が何より第一! というわけで、お昼休憩は散歩してます。 幸い銀座
-
-
マイナス金利って。。。
マイナス金利って、最初はあまり関係ないかなって思ってたけど 金庫を買う人が続出らしい。
-
-
生活が小さくなると自由度が増しますね
なんで働くのか。 収入が欲しいから。 その収入で生活するから。
- PREV
- 最近の目標
- NEXT
- 料金をお安く、Wi-Fiスマホ