自然災害とミニマリスト
公開日:
:
ミニマリスト生活
久しぶりの更新になりましたー
以前も書いたかもしれませんが。
ここ最近、台風、地震と災害が立て続けに起きましたね。
被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。
いつくるかわからない災害。
荷物は減らしたいけど、備蓄はしっかりしたいです。
消耗品等は日頃からローリングストック!
荷物が多いのは嫌だけど日頃から水と食料は持ち歩きます。
何もないのが良いけど、明日何が起きるかわかりませんね。
関連記事
-
-
生活が小さくなると自由度が増しますね
なんで働くのか。 収入が欲しいから。 その収入で生活するから。
-
-
貧乏性は変えられる?
こんにちは。 最近、人の片づけられないところがすごく気になってしまいます。
-
-
今年の初詣で初めてのお札
こんにちは~ さて、今年はわたくし、35歳の前厄の年に入りました。
-
-
マルチタスクはやめる
ついついやってしまいますよね。~ながら作業。 なんだか自然にやってしまってるんですが、
-
-
結婚式の服はどうする??お友達に借りる方法もある。
こんばんは~ ミニマリストを目指すぱぴこです。 来月、結婚式がありま
-
-
何にもない休日が楽しい!
昔は予定がない日が不安でしたね。 なんか寂しいようで。 スケジュール帳に予定書き
-
-
趣味は募金と言い始めて驚いたこと。
ひさしぶりになりました。 新年あけましたね、年末は自分的にバタバタしてて、ブログかけなかったな
-
-
交通事故は怖いですね
今日、神戸の方の交通事故(*_*; ほんと怖いですねー 車から突っ込
- PREV
- 初めての胃カメラ
- NEXT
- ほけん百科に行った話